スポーツクラブデビュー

もうすぐキャロ氏監督の映画の撮影が始まります。タイトルも内容もまだ知らないけれど、とりあえず泳ぐのが好きな設定だっつんだ。
やっべえぞ。おいら脱いだらすごいんだぞ。皮下脂肪が…。UFOキャッチャーに入れられても、うまいこと脂肪を挟みこまれたら簡単に捕られちゃうぞ。
その旨、相談したところキャロ氏から『腹の肉はもうしょうがねえから泳ぎの練習だけしとけハゲ』という指令をだされました。

おうおう、こちとら江戸っ子でい。まわりくでぇのはでぇきれぇだが、そーゆーことなら話がはええや。ちょいとプールでも行って一泳ぎしてみるかいってんで行ってきたよプール。
七年ぶりの水泳。そして待っていたのは絶望。全然泳げなくなってるし、はじめてから30分もしないうちに筋肉痛になるし。受付のお姉さんが、プールは十階にあるから眺めがいいんで是非利用してくださいって言ってたけど、そんな余裕もないし。ちら見したけど窓からはソゴウの看板しか見えなかったし。
そんなこんなで帰る頃にはクタクタで腕があがらなくなってました。完敗です。次は、ばあさん達のクラスにまじって泳ごう。どうでもいいけど上戸彩関ジャニへの引き抜きは互いの事務所でもめないのかねえ。