重爆キック

くれーなずむーまちのー ひかーりとーかげのーなかー さりーゆくーあなたにー おくるー罵詈雑言♪

というわけで推定人数全国四名の読者のみなさま、いかがおすごしでしょうか?すっかり寒くなってきたので、衣替えのタイミングを間違えたあなたもさすがに今頃は長袖を着てすごしていることでしょう。
鍋でも食べて暖まりたいねという声を耳にする季節になりましたが、正直なとこ鍋を食べて体が暖まったと感じたことはありません。鍋で体を暖めるには自分ごと鍋に浸るしかありません。でも、そんなことするくらいなら風呂に入った方が安全です。
そうそう、それで先日ここを読んでくれている友人に聞いた話なんですが、Yahooで「橋本真也」で検索をかけるとちゃんとここも表示されてるらしいんです。けっこう前の日記のコメント欄に知らぬ人から「お前死ねや」的なコメントが残されていたことがあるんだけど、その人はきっと検索からたどり着いて読んで怒った橋本ファンに違いないでしょう。橋本が亡くなった日にこのタイトルに変更し、49日経ったら元に戻すつもりでいましたが、その間に設定の際に必要なパスワードやら全部忘れちゃったから元に戻せないんだよね。